

long time no see!!

久しぶりですねぇ~!!みなさんw

リアルに充実してない今日この頃

だから明日はお外に遊びにいくz
えっ??おまえがお外に遊びにいくだって??
じょうだんは寝て言えだってw
明日は絶対に外であそんでやるぜ

ここだけのはなしぃ~
女子に遊びにさそわれたぁ~ww

Tー樹君の好きな人誰だろう??
                     END

あなたならこの状況(ピンチ)どう切り抜ける?バトン

Q1 今から出される危機的状況の乗り越え方を答えてください。
A1 (v≧∇≦)ノ[。+:゚+了解+゚:+。]
Q2 夢から覚めると、一面色が無く白だけの世界になっていたどうする?
A2 おぉー2次元ww
Q3 図書館を出たら、大雨になっていたどうする?。(傘は持っていません。)
A3 ダッシュで帰る
Q4 街で、自分のことを別の人勘違いされたどうする?
A4 無視
Q5 世界が後1年で滅びるといわれたら?
A5 どうでもいい
Q6 知らない人に道を聞かれたどうする?
A6 教えてあげるww
Q7 落とし穴注意と書かれた看板があります。その道を通る?
A7 通ってみたい
Q8 宿題を忘れた。しかも次の授業だどうする?
A8 諦めて保健室へGO!!
Q9 修学旅行前夜風邪引きましたどうする?
A9 どうにかして治す
Q10 パソコンで作業しているときにフリーズしましたどうする?
A10 強制終了
Q11 忘れたと思っていた宿題がありましたどうする?
A11 ヤッターうれしいw
Q12 校長先生に呼び出されたどうする?
A12 校長室に行く!!
Q13 知らない街で迷子になりましたどうする?
A13 そこらへんの人に道を聞く
Q14 不良が道を塞いでバイクでこっちに来ているどうする?
A14 避ける
Q15 自分の嫌いなやつから声を掛けられたどうする?
A15 適当にあしらう
Q16 宿題を提出したら、「宿題やってないよな。お前」と言われたどうする?
A16 大丈夫??頭??
Q17 嫌いなやつから命令されたどうする?
A17 無視
Q18 あなたの寿命は、あと2年です。どうする?
A18 おぉー後2年
Q19 戦国時代にタイムスリップしたどうする?
A19 寝てみる
Q20 お疲れ様と言われなかったらどうする?
A20 どうでもいい

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ばとん

質問バトン

Q1 在住地は?
A1 宮崎
Q2 何年生?
A2 3年せい
Q3 身長は?
A3 くっ・・・・
Q4 何部?
A4 帰宅部だ・・・
Q5 好きな人いる?
A5 さぁねぇ?
Q6 好きなアニメは?
A6 色々あって・・・
Q7 好きなアニソンは?
A7 たくさんありすぎww
Q8 好きな飲み物は?
A8 ミッツヤサイダー
Q9 女の子だよね?
A9 違うしばかww
Q10 ブロ友になってくれてありがとう<(_ _)>
A10 なってないけどww
Q11 感謝します☆
A11 ・・・・
Q12 好きな花は?
A12 ・・・・・
Q13 好きな色は?
A13 白色
Q14 制服どんなの?
A14 変なの
Q15 嫌いな音は?
A15 リア充
Q16 答えてくれてありがとうです!
A16 どういたしましてぇ?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

あぁ~~

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
今日は朝・・・塾
1時半まで
それから~ず~~っと
メールとかPCでアニメみたり
あめ~ばしたり
友達が来てビデオホワ行って、
分かれて~
漫画を探しにこの雨の中に
いってきましたww
カリスマ向けな漫画を発見してしまった!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
しかも
おもろいアニメもみつけてしまった!!
学校のOさんに進められてみたアニメおもろかったわ(^―^) ニコリ
明日Oさんにお礼ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! と違うアニメも聞こう!!

なんか今日はぐだぐだな壱日でした~(アホリズム風)
PS、甘楽身長ちゃくじつに伸びてる(笑´∀`)ヶラヶラ

w血液型w

しってたぁ~??
血液型で世界で一番多いのはO型なんだって~^^
日本でおおいのがたしかA型~
世界的にみて一番少ないのが・・・・
AB型
つまりこの甘楽もこのABがたですねぇ~
自分のくらすに一緒の人がたしかいないという悲劇悲しいww
・二面性を持つ
AB型男性は、なにごとも器用にそつなくこなす合理的なタイプのようです。
また、理論派というより感性派で、ノスタルジックで詩的なところもあり、かなりの理想論者であるようです。
合理的にテキパキと仕事をこなしながら、同時に非現実なことを考えられたりします。
そんなところが人望を集め、慕われれることも多いようです。
日によって自分の表現の仕方が違うように見えるのもAB型男性の特徴のようです。
ですので、相手によって二重人格的に思われたり、少し変わっていると評価されたりする人もいるようです。
・ナイーブな面も
AB型男性は、ナイーブなところもあり、ものごとにこだわるタイプのようです。
防衛本能が強い方で、自分を隠し、相手を理解するまで自分を出さないところがあるようです。
そのせいで、第一印象で悪く見られがちです。
AB型男性とつきあう時は、表面だけでなく内面を深く見ることが必要なようです。
・なるがままに生きる
主体性に少し欠ける面があるようで、流れのままに、ごく自然に生きているようです。
相手をけ落としてまでの出世を望まず、そんなところが要領悪く見られることもあります。
協調性があると言うよりは、妥協的なようです。
たとえ自分の問題であったとしても、傍観的にクールに物事を見てしまいます。
そして、意見をだそうと思った時にはもう物事が決まってしまっていたということもよくあるようです。
しかし、決まったら決まったなりに自分のやるべきことを考えるタイプのようです。
ですので、一見何事にも一歩引いた冷たい感じを受けますが、頼み事をされると嫌と言えない人の良いタイプなのです。
これがAB型のせいかくですねぇ~
最後にB型はゴリラと同じ血液型=B型はごりら~
プロフィール

こうケロ

Author:こうケロ
一日一アニメ

最新記事
カウンタァァァァー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
67764位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
563位
アクセスランキングを見る>>
ランキング☆
毎日1回おしてください!!

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
